5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
東京スベったぁ
来年の東京マラソンの選に漏れてしまった… まぁ倍率3倍ってゆー難問だったし。 記念大会走れず残念。。。 青梅を頑張るかなぁ
きのうの出来事
きのう、久々に走った。
と言っても、いつもみたいにゆっくりではなく、短い距離を速めに。
最近は身体重く感じるから、スポーツ選手みたく「身体にキレを戻すため」スピード系をやってみた。

当然、全盛期の中学時代には遠く及ばないが、「駆け抜ける」感じはやっぱりイイ。

ちょっとしたスポーツマンを気取りながらも、夜は飲みへ。 楽しい2時間もあっという間に過ぎ、散会に。この後もう一軒行き、昼間の健康的生活とは逆に、いつもより酔ってしまった。
