5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
最終トレ
青梅前の最後のトレーニング。そうは言っても、20分くらい走って、軽く流す感じで少しやっただけだが。
感じとしてはそんな悪くない状態だと思った。後は、当日晴れて、気持ちよく走れるのを願うだけ。
トレ
34'19(家の周り 14'47)

かなりゆっくりのペースで走る。 あと1週間切ったのでこんなものかと思う。久々のコースだったが、前は結構走っていたので余裕をもって走れる。
ただ、若干長めに感じたのはなぜだろうか。

今日の体重
走りながら「ちょっと重いかな」と思った割にはそんなではない。 重かったのは精神的なせいなのかもしれない。
トレ
44'13(22’57 8kmくらい)

もっとゆっくりでも良かったが、あまり遅いペースに慣れるのも怖いのでこのくらいのペースで。 本番まで大体こんな感じで行く予定。 あとはケガに注意するのみ。
トレ
51'24(26'05 8kmくらい)

流す感じで走る。 ゆっくりの割にはたまに息苦しさがあったが、終わるころにはそれもなくなった。 やはり自分は40分くらい走らないと調子がでないらしい。

今日の体重 
最近はこのくらいで推移している。走っていても違和感なくなったし、ひとまず「増量計画」はうまくいったのかもしれない。
今日も
59’20(31’57 11.2km)
昨日ほどではないが、向かい風と、今年一番と言われる寒波の中、1時間ほど走る。 後半はちょっとツラめのペースだが、何とか自分で立てた目標達成したので満足。

最近はやる時とやらない時の差が大きい。
