5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
雪といえば
今日は朝から雪で、夜になっても降り続いていた。外に出たらスキー場にいるような寒さだった。

雪と言えば、自分はどうしてもスキーと結び付けてしまう。小学校にあがる前からやっているからだ。
そのスキー、アルペン競技の国際大会で日本の佐々木明(ガーラ湯沢)が優勝した、というニュースが新聞に載っていた。

アジア以外の国際スキー連盟(FIS)で彼が優勝したのは初めてらしいが、それにしても記事が小さい。彼もトリノ五輪に出場するのだから、もっと期待を込めて大きく扱ってもいいのでは、と思った。

トリノまであと1ヶ月もないが、自分と同い年の彼には是非良い結果を残して欲しいと思う。


今日の体重 
2日動いていないが、食べる方もほどほどなのでさほど増えず
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/112-609f3fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
