5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
今日は
昨日のロングの後なので、ランはなし。 多少の筋肉痛もあるし休みにしようと思って、ふと気づいたのが

「去年の今ごろはどんな練習をしてたのか」

ということだった。去年使っていた手帳を出してきて見てみると、思ったほど走っていなかった。同じ青梅に出るのに、今年のほうが走る距離は長くなっている。去年までは、10km走は「たまにやる」感じで、30分、40分だけという日が結構多い。というとこは、今年は走りすぎなのだろうか。

手帳を見ると、そろそろ練習量を落としてイイ時期なのかなぁ、と思ってしまった。去年の青梅で思ったより走れたのは、直前の練習が少なく、「結果的に」いい休養になったからかもしれない。

今年は・・・ 10日前くらいから減らしていくか。



ランキングサイトにエントリーしました。
協力のワンクリック、お願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/130-bab1f85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
