5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
あなたの成分は・・・
多分、知ってる人は知ってるんだろうけど、

「成分解析」

ってサイトが密かに人気らしい。
「バファリンの半分はやさしさで出来てます」は有名だけど、これをきいて「じゃあ残りの半分は何だ?」って思った人が面白おかしく作ったサイトらしい。
さっそく自分の名前を検索・・・

「あなたの99%は小麦粉 1%は白インク」

ってどっちも白系かい!
つーかヒトじゃないし。確かに色白ですけど。

今度は自分の名前をすべて平仮名で検索・・・

えー。。「46%は大人の都合、39%は果物・・・(以下省略)」

どんな果物すか!
ってか、どっちにしろ食い物系か、オレ。
「大人の都合の」食い物ってどんなモノだ。

ちなみに、ついでに調べた「恋」と「愛」

恋・・・46%砂糖(中略)、5%お菓子
そりゃ甘いわ。

愛・・・83%欲望 7%野望(以下省略)
怖っ。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/174-dc195d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
