5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
ゲーム会情報~
昨日はチームコパンのミーティングをうちでやりました。
うち、と言っても一人暮らしの部屋なので、5人もいると結構いっぱいにはなるんですが

内容は、主に、先月までの目標達成度合いと、今後の目標の決定、宝地図作成でした。

個人的には、先月までの目標を振り返ったときに

「目標自体があいまい」
「ほとんど達成できず」

ってことで、ちょっと自分にガッカリでした。
多分、最初にこの目標を決めた時点で、自分の軸がハッキリ決まってなかったからだと思うんですが・・・

なので、今回、10月までの目標は、価値観に基づいたものにしたつもりです。これで、より具体的にやっていけるかなぁ、と。

その後に、それに対するご褒美(したいこと)をイメージして、その写真を貼ったもの(=宝地図)を作りました。

結構、密なミーティングになったので、頭を使った分疲れた気がします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

っていうか、告知!?

チームコパン主催の「キャッシュフローゲーム会」開催!

日時5月20日(土) 11:30~15:20
場所 東村山

「金持ち父さん 貧乏父さん」読んで興味持った人、
ゲームやってみたい人、などゲームに興味ある人大歓迎☆

ゲーム後はランチ兼お茶もあるので、ゲームやるだけでなく、新しい仲間が出来るチャンスもあります。

申し込みは、http://teamcopain.comからできます。 (トップページにリンクもあります)
ご応募待ってます♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/179-92059091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
