5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オシム初陣
やっぱり何事も初めての時は不安と期待が入り混じるもんだなぁ と思った。

ジーコが監督になって初めてのゲーム、ジャマイカ戦もそうだったように。

仕事を終え急いで帰り、テレビをつけると前半10分。だが、飯のしたくをする

ため、その後の前半はほとんど見れず。おかげで、サントスの2得点はどちら

もVTRで見る羽目に。

ジーコの時と比べ、若く、経験が浅い選手が多くなったが

気持ちの面ではワールドカップメンバーよりも前に出ている選手が多かった

ように思えた。

オシムになって、「何かやってくれるんじゃないか」っていう期待に

選手たちが応えようとしているからかもしれない。

オシムは、「選手はある程度歳を重ねると、自分のサッカー観を変えるが

難しくなる」

みたいなことを言っていた。今回の代表の平均年齢は約25歳。まだまだ彼らの

サッカーに対する考え方は変えられるのだろう。


変えて欲しいことといえば、もう一つ。

おなじみのサッカー解説者、M木Y太郎氏。

個人的な嗜好もあるが、どうも馴染めない。

誰かいいサブはいないのだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/196-0c1b06f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。