5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
FP終了、これからは・・・
とりあえず今日あったFP(ファイナンシャルプランナー)の試験が終了。

学科と実技(まぁ筆記だけど)はそれぞれ別採点で、どちらも合格ラインは

60%. 自己採点の結果、前者はぎりクリアしそうだが、後者が思ったより

悪かった。。。 半分合格、という中途半端な結果になりそうだ。


で、FPがひと段落した次の目標は2月のマラソン!

東京は抽選結果まちだけど、

青梅は、従来の日程だと東京とカブルため、やむなく2週間前倒しに。

そして去年までの抽選でなく、今年は先着順。

ってことでこないだ申し込みました。

どちらかというと、こっちの方がメイン。自分にとっては。

初めてハーフを超えた距離を走り切った喜びを味わえた大会、

ってことで、ある意味原点。

あと5ヶ月弱かぁ~

これからまた体を作っていかねば。

コメント
この記事へのコメント
試験お疲れ様でした。

筆記は通りそうなんですね。

やっぱりそれでもすごいですよ。

次回のバーベキューの時もまたよろしくです。
2006/09/11(月) 15:58:42 | URL | oihio #-[ 編集]
本当ギリだけど、通りそうかな ってとこ(笑) これで合格でも知識的には微妙だけどね。 バーベキュー、天気良ければイイけどね
2006/09/13(水) 13:28:44 | URL | makot #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/205-52c00068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ファイナンシャルプランナーの試験配点に関する情報リンク集です。
2007/03/06(火) 10:25:16 | ファイナンシャルプランナー@試験
