5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
スポンサーサイト
今シーズン最後の。。。
BBQを友人宅でやりました。

今回は、最近の傾向と違って初対面の人がいなかったので

逆にそれが新鮮でした。


BBQだけど、毎回登場するのが「非BBQメニュー」

焼きおにぎり(友人宅)
鱒の塩焼き(実家川原)
チヂミ(河原)
ハンバーガー(河原)

など、多彩な顔ぶれですが、今回は「秋」ということもあり

秋刀魚(さんま)!

脂がノってて美味しかったぁ。 さすが秋のサカナ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっとハナシ変わって。

冒頭にも書いたとおり、今回は友人同士のみだったが、

その分、普段できない・きけない話もできた。

全てを書くと長くなってしまうので割愛して。


例えば、今まで自分は自分自身が

「少しは成長したかな」と思っていても

それを他人から言われないと本当に成長したのかどうか確かめ

られなかった。自信が持てなかった(今もかな・笑) 

でも、昨日はそれ(自分の成長)を友人が言ってくれた。

まぁ、面と向かって言われると そりゃ照れるけど

やっぱり嬉しかった。

そういった意味でも、昨日のBBQは有意義だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FINAL BBQ
今回は締めのBBQということで、いつも以上にスピーチ時間を設けましたが、1分間や3分間と時間指定するとやはり難しいし、すぐには話の構成がつくれなかったです^^;

次回の宝地図では、上手く語れるように頑張ります。
2006/09/18(月) 13:44:06 | URL | oihio #-[ 編集]
オレも喋るのは得意ではないからなぁ。
難しいよね。 「上手く」と共に「考えていることをちゃんと」語れる ようにもなりたいなぁ
2006/09/18(月) 21:36:27 | URL | mako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/208-acdf8191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
