5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
給与男
朝、同じ時間・同じ車輌の電車に乗り、

ギュウギュウ詰めの車内でボーっと1時間をやり過ごす。


朝、同じ時間・同じ動作でPCを立ち上げ、

起動しきれていないアタマで社内での一日が始まる。


昼、そこそこ安そう・美味そうな店を探す。

飲み会、「どこかメシたのむ」と言われ、そこそこ安そう・美味そうな店を探す。


夕方、ドア近くのスペースに立ち窓に映る顔はどこか疲れている。

夜、運動したわけでもないのに体のどこか、疲れている。



似たような毎日が繰り返され、

それがダメだと分かっていても、

気持ちと行動が一致しない。

あんなオヤジになりたくないと思いつつ、

確実にジワジワと日々が磨り減っていく。


「キターーーーーー━(゚∀゚)━!!」

と喜ぶ給料日。

でも、すぐに家賃だなんだと¥は飛んで行く。


「世界はそれを サラリーマンと呼ぶんだぜ!!!」


このままでイイのか

転職、独立、それとも。。。

どうする どうするのよオレ!


つづく


人生がね。


*この文章はフィクションであり、本人の生活と関係するものではございません。悪しからず。
コメント
この記事へのコメント
笑笑笑(正直な意見)
色んな要素が加わったブログですね^^

「給与男」シリーズとか作ったら面白そう。

またパート2お願いします^^
2006/10/19(木) 19:06:34 | URL | oihio #-[ 編集]
確かにいろんな要素あるかも(笑) ミクシーよりこっちの方が好き勝手かけるかも。 シリーズ化は未定です(笑)
2006/10/20(金) 12:20:09 | URL | makot #-[ 編集]
まさにlife cardだな、こりゃ。
2006/10/24(火) 04:57:06 | URL | kazu #-[ 編集]
カードの切り方が重要ですな。
2006/10/25(水) 08:14:17 | URL | makot #-[ 編集]
面白いです。
○○男シリーズ求む
以下オーナー彼女から↓
朝から晩までお疲れ様です。
2006/10/30(月) 20:04:52 | URL | オーナー #-[ 編集]
面白いです。
○○男シリーズ求む
以下オーナー彼女から↓
朝から晩までお疲れ様です。
2006/10/30(月) 20:05:07 | URL | オーナー #-[ 編集]
いやぁ 最初誰かと思ったよ。

オーナーに「面白い」って言ってもらえると、イイキブン ですな(笑)

二人の方が朝から晩まで大変そうな気するけど。
2006/10/31(火) 21:48:56 | URL | makot #-[ 編集]
感謝
日頃、どんな時でもメールなどをすぐに返信してくれる心配りは本当にすばらしいと思います。

今後ともよき相談相手として接して下さい。
先月は本当に荒れた時期でしたが、今は落ち着きまわりで支えてくれた方に感謝でいっぱいです。

今後ともよろしくお願いします。
2006/11/01(水) 02:02:24 | URL | oihio #-[ 編集]
なんか、一皮剥けた感じだね。
こっちもoihioと会って、刺激受けること多いし、そういう意味では世話になってるかな。 自分にできることは少ないけど、協力できることあれば手伝うし。これからも宜しく
2006/11/02(木) 19:00:47 | URL | makot #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/215-57ecc851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
