5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
スポンサーサイト
日米かっ!
野球のことです。

昨日は友人がもらったチケットで、ドームに行ってきました。

引換券だったので、正直期待してなかったけど、

これがレフトの前から5列目とかで、選手がかなり近い。


イニング間のキャッチボールを終えると

「大村ー! ボールぅーー!!」

みたいな声が聞こえ、選手はそれに応じていたので、近くまで

ボールはきたけど、2,3メートル前の人が捕っていた。

試合中も何本もHRが出たけど、センターから右方向が多かったからなぁ。


で、気になったこと。

観に行った時の気分は回りの席の人による。

ということ。

もちろん、友人たちというわけではなく、その周りのこと。

テンションが上がりすぎてやたら反応したり、五月蝿かったり。

あと、あのバルーンスティック(?)も打球の音消すし、

もう そういうの無しで、いいプレーが出たときだけ、

歓声あげたり、拍手したりするだけにしませんか?

って思った。 静かにみたい人もいるわけだし。


禁煙席と喫煙席みたく、

応援したい人用の席と、それ以外の静かに見たい人用とで

分けることって無理なんだろうか。

試合を見たいのか、自分たちが楽しみたいのか、

その辺も気になるとこだけど。

どうなんだろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日米野球見に行ったんですか?

スポーツ選手って、間近で見るとがたいもよく、背も高くって思えるんですが、どうでしたか?
2006/11/10(金) 00:35:48 | URL | oihio #-[ 編集]
筋肉あるからね、デカく見えるよね。とくにあっちの選手は。 遠目でみても分かるし。 実際それがパワーの差となって、ホームランっていう分かりやすい形で現れたかな、と。残念だけど。
2006/11/10(金) 12:20:13 | URL | makot #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/216-1425e50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
