5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
ヘルシンキの街
20051115213531.jpg

これはヘルシンキ(フィンランド)の港沿いを散歩していた時撮ったもの。宿は中心部から少し離れたユースで、この場所は多分、ユースと街の間あたりにあった場所だと思います。 この辺は朝市もやっているらしく、友達が早起きして行こうとしたけど、結局その時は場所が分からず、何も買えず帰ってきてました

ヘルシンキに到着したのは、だったけど、街は結構人がいて、子供がいたり、マックが朝までやっていたり、結構驚くことが多かった。 友達は、「マックのサラダのドレッシングが美味い」っていってたけど。 
着いた日に街を見たため、次の日は昼からの行動になってしまい、それでも、近郊の町へ行き、ムーミン図書館みたいなトコに行ったのかな、確か。「とりあえず行ってみるか」的な感じだったので、写真はないんだけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/24-2e24257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
