5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スウェーデンの都
20051115211643.jpg


ストックホルムでの衛兵交代。ちょうど、まちを散策中に、人だかりを発見し、「なんだなんだ」と駆けつけたらこのシーンに出くわしました。
やっぱこういうのを見ると、単純に「カッコイイなぁ」と思ってしまった。

ちなみに滞在中は、「ストックホルムカード」を買って、移動とか、ミュージアムのチケットを買う手間を省いた。金額的には、普通に買った時より少し安いか、とんとんくらいだった気がする。

ストックホルムは、北欧旅行の2カ国目だったけど、滞在が短かったこともあり、あまり印象には残っていない。ユースも良かったし、イイ所だったんだけど、この街から移動する直前に寄ったバーガーショップでの事件が印象を悪くしてるな~。乗る直前に、その店でセットメニューを4人分頼んで、それを受け取って、慌てて電車乗って中を見たら、ドリンクだけ4つあって、バーガーは2つしかなかった。4人でぶーぶー文句言ってたけど、仕方ないから、俺と友人は、車内販売のサンドイッチで我慢。「これでこの値段かよ」って感じで、更に不満が募ってストックホルムを去ることになってしまった。そんなこんなで、他の印象薄いんだろうなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/25-e746d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。