5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大丈夫?
思わず、そう思ってしまった。
あさって行われる東京国際女子マラソン。Qちゃんこと、高橋尚子(33・ファイテン)も出場するレースの、記者会見が行われた。

高橋は、「3ヵ所に肉離れがある」と告白。それでも、
「止まった時間をもう一度動かすために走りだしは東京にしたい。次へのステップになるレースにしたい」と言った。(共同通信)

この発言に、彼女の強い思いがこめられている。
アテネ選考レースも兼ねた2年前の同レース。その時以来となるフルマラソンに、並々ならぬ決意があったはずだ。 これまでも、「復活レースか!?」と言われながらも、怪我でキャンセルすることがあった。 今回、「痛みが出たら棄権する」ことを条件につけてでも走ることは、進退をかけている、といってもいいのではないか。
「出るからには、優勝を狙う」
と言う彼女のレースは果たして、復活レースとなるのだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/37-18778f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。