5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィヨルドtour
Dvc00009.jpg

ノルウェーの首都といえば、オスロ。そこから電車で時間(くらい)。ベルゲンという街がある。その町の小高い丘から撮った風景。

スロベルゲンは寝台車も出ているが、この時は席がとれず、やむなく普通の座席で寝ていくことに。ちなみに帰るときは昼間の電車だった。
Dvc00010.jpg

ルゲンからは、「フィヨルドツアー」の列車が出ている。これは、その途中の車内からとったもの。実際はもっと臨場感があり、迫力もあった


Dvc00008.jpg

ィヨルドツアーで、列車から船に乗り換えた時にとったもの。初めて見るフィヨルドと、太陽の光が反射したキラキラ感が印象的だった。教科書でしか知らなかった「フィヨルド」が目の前に現れた時は、何ともいえない感慨だった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/49-99df4fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
411人(2006年1月)で、
2007/10/13(土) 11:55:44 | 首都の旅
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。