5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
充実ランチ
今日は自分にしてはかなり珍しく、外でランチ というのも、先輩と会うことになっていたからだ。

新宿で待ち合わせ、サラダとかピザが食べ放題の店へ。昼間からワインというささやかな贅沢も楽しみつついろんな話をする。メインテーマは自分の将来のことについて。「これからどうするのか」的なことだが、目標だとか、マラソンを続ける意義とか、その辺の設定と意思再確認という感じ。

自分としては目標が定まっていないトコがあるので、今度そのためのロードマップをつくることに。いわゆるひとつの「宝地図」ですね~
その後、先輩の彼女も合流し、場所を移し再び話し込む。ここでもテーマは同じ。二人とも親身になってアドバイスをくれるのでありがたい。これからも世話になります

これを機に、将来のことをちゃんと考えよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/51-9fe483ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
