5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
足がぁ~
1時間3分33秒(32分18)
今日は足の前面、ももと足の付け根が走り出しから痛かった。昨日、少し速めのトレしたからそれのせいかな。 コースはいつも通りで、無目的に走り出したため、20分くらいまでは「なんとなく」走っている感じだった。 ただ、いつも自分が時計を見る「チェックポイント」で、前日とほとんど変わらないタイムで通過したため、「お、意外といけんじゃん」と思い少し頑張る。 足の影響で、折り返しは少し遅くなったが、後半のタイムが前半より良かった。 やはり自分はスロースターたーのようだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/6-f56ca344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
