5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
スポンサーサイト
今日もトレ
53'29(26'55 9.5km)

「ブログの内容トレーニングのことばっかだよね~」
と友人に指摘されましたが、今日も書きますよ(笑)T君。

相変わらず寒いデス。特に今日は風があり、もろ顔面にくるので、泣きそうになる。そして走っている途中で、ヒザの裏に違和感を感じたのだが、初めてのケースでどうしたら良いか分からず・・・
とりあえず一回足を止め、ストレッチをして走り出すが、明らかにそれまでよりペースが落ちた。だから往復でこないだより6分も遅く、昨日より1.6km短いのに時間は1分半くらいしか変わらない。

ってことでちょっと練習のペースを落とすかなぁ。去年もこのくらいの時期に、足痛いのに走っていたら悪化し、長期休まざるを得なくなったし。

今日の体重63.8 変わらず
体重つけ始めて初の増減なし。今日は動いて、かなり食ってちょうどバランスとれたのかな、という感じ。 以前の1.8倍くらい食べているからなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/61-1ed8bbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
