5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
カブった~
コンビニで某スポーツ新聞を買い、ウチに帰ってきてで読んでいたら、

すごいよ~ 真央ちゃん すごすぎるよ~

との見出しが! 昨日自分が書いたのと全く同じだったため笑ってしまった。スポーツ紙の見出しとかぶってもねぇ。 素直にヨロコベナイ

今日はこれからトヨタカップ(クラブ選手権)の決勝、リバプールvsサンパウロを見に横浜へ。横浜の競技場は初めてだ。横浜自体行くのは3回目くらいだけど。 どうしてもリバプールの方に目が行きそうだなぁ。リーセ、シャビ・アロンソ、クラウチ(クローチとかクロウチとか呼び名が定着していない)、そしてジェラード。 この前の試合で見せたようなシュートが見たいなぁ~

今日は風もあって寒いから、手袋+マラソン用のロングタイツも装着し、防寒対策で臨もう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/70-4f0f697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
