5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地球一の行方
大陸ごとの予選を勝ち抜いたクラブチームが出ているこの大会。この形式になったのは今年から。それでもやはり決勝の組み合わせは大方の予想通りのヨーロッパ代表vs南米代表の試合だった。

ゴールネットを揺らしたのは、リバプール3回、サンパウロ1回。だが、結果は1-0でサンパウロが勝利した。リバプールはオフサイドとファウルのせいで、いずれも得点は認められず。そのたびにリバプールサポーターからBOOINGが、サンパウロサポーターからは歓声があがった。

無論、判定は覆らない。終了間際にジェラードが得意のミドルシュートを放つも、僅かにゴール横へ。3分のロスタイムの末試合が終了した。

それにしても寒すぎた。テレビ放映の問題があるんだろうけど、こんな時間にやるなよと思う。真夏の甲子園の決勝は昼からだし、ちょっとは時間帯考えてもイイんじゃないかと思う。選手だってツラかろうに。


今日の体重  いったりきたりを繰り返している。今日は外に出て、帰ってきたのも11時過ぎと不規則だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/73-11dc0291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。