5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
走り初め
10kmロードレース 50’34

正直悔しい、ってのが素直な感想。地元のレースに中学(2年)以来10年ぶりに出た。スタート・ゴールが出身の中学だったが、久々で懐かしかった。

レースコースは、多少のアップダウンがところどころにある感じで、ペースを維持するのが難しかった。km表示はなく、残り約2kmから必死に足を進めたが、目標だった50分切りにわずかに足りず。

いつもは、「あそこでもう少し頑張れば切れたかも」
と思うが、今回は振り返ってみてそういう所がない。ってことは、それなりに頑張ったワケだと思うのだが、それはそれで自分の力不足という意味にもなるので残念。

良かった点は、自分の町を走れて、両親も応援にきたこと。なかなか自分のまちでロードレース大会が開かれるというのは、幸せなことだと思うのでそれは良かったかなと。 あとは、同時間帯に箱根駅伝があるのに、そっちを見ずに沿道で応援してくれる人がいるということ。 この辺はマラソンの良さだと思う。

その箱根も、帰ってきて、山登りの5区からみたが、
「やっぱスゲェなぁ」
と素直に感心。当たり前なのだが。

次は青梅だが、そこでは去年のタイムを10分くらいは縮めたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/92-8c073aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。