5daysmarket
スポーツ(マイナー系)、日々のJog日誌や、出来事など書いてます
トレ
33'34 (14'25 自宅周辺)
丸1週間走らなかったのでかなり久々のラン。しかも今日はかなり寒かった。

話は変わるが、あのタモリは夏に、その年の最高気温が更新される度にゴルフのラウンドに行くという。
「暑いからといって家にいては悔しい、暑いときこそ暑さと戦って打ち勝つんだ!」
っていうことらしいが、負けず嫌いなんだか変わりモンなんだか。
これに見習って、ってワケじゃないが、相当寒い日に走っておけば、本番当日の天候がどんなでも(少しは)自信をもって走れるかなってことで家を出た。

やっぱり間が空いて久々に走るとちょっとワクワクしてしまう。楽しむというか。 若干の疲れを感じつつ無事戻ってこれたことが収穫。

今日の体重  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://5daysmarket.blog34.fc2.com/tb.php/98-4a005fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
